4/16 の沖縄で… | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

一番、楽しめると信じていた沖縄二日目

雨です💧

でも、もったいないので
観光します。
80のばあさんには、
最初で最後であろう沖縄❗
天気を嘆いている場合ではない。
(ちなみに、今のところ持病もなく、ばあさんは元気です)

残波岬


やちむんの里

近場でどこか☝️と思って
見学しにいきましたが、
素敵なガラスや、焼き物、
何度ともなく、お財布を出しそうになりました❤️


真栄田岬
天気の悪いなか、ダイビングの方がたくさんびっくり
晴れていたら、とてもキレイなんだろうなぁ~ハイビスカス

おんなの駅
いわゆる道の駅。
いろいろ美味しいものも、内地では珍しい野菜も
たくさん売っています❗
とても賑わっていました。
天ぷらや、サーターアンダギー、購入❗
ちみちみ、食べる

2015年にNHKの72時間で、取材された
シーサイドドライブイン
個人的には12年前に来て、
また寄ってみたかった場所



全然、変わってないかな~
スープにポテト、唐揚げ買いました😁
スープ、やっぱり美味しい~😊
みんな、大満足✋
わがまま言って寄って良かった😅


で、ホテルに戻り
インドアプール
キャップは不要
ちょっと、深い………全体的に💦

それでも、
朝、しっかり食べて
ドライブしながら油の多いものを食べたので
夜ご飯、
美味しく食べられるよう

(…、単純に途中でとまると足がつかないので、溺れるから(笑))

ガンガン泳ぎました❗