湯西川温泉かまくら祭 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

今回の旅はこれが目的です㊦㊦( ̄^ ̄


ホテルで、夕食をいただいたあと
無料送迎バスで

30分超で、
平家の里に到着雪だるま

お酒も含めてバイキングですが
道が悪いのか?
バスが古いのか?
けっこう揺れるので、ちょっと車酔い?!
ビール2杯くらいにして正解でした!


ナイトチケット300円で購入し、
平家の里入場

ここのかまくらは
電気の灯り乙女のトキメキ

申し込めば、かまくら内で
平家鍋というのを、食べられるようです。





子ども連れが多い印象です。
みんな、
雪やかまくらにはしゃいでいましたキャハハ
(その頃うちの長男は、8年ぶりに台所にたってラザニア作ったらしい)




バスの集合まで
ちょっと時間があったのでダッシュ
沢口河川敷会場へ。

幻想的な
キャンドルの灯りが見事にこ
ここの灯りは
本物のキャンドルです!



甘酒の振る舞いもありました。



50分程度の短い見学時間でしたが
どちらの会場も
とても素晴らしかったです照れ

なかなか写真では
伝わらないですが…、残念ですガクリ