11/9-12 香港の旅 二日目 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

二日目は、ツアーに含まれている
市内観光

昨日登ったばかりの、ビクトリア・ピーク

夜と朝とでは、なんか違ってそれも良し❤

レパルス・ベイと、天后廟

観光客で、賑わってますキラキラ
天気が良ければ、きれいなんだろうなぁショボーン

と、スタンレー
雨がポツポツ汗


黄大仙廟

庭園が、素敵ですあひる

その後、昼食
布団屋さんと、宝石屋さんをまわり
(ごめん、何も買ってない、、、
車内では、パールのクリームは買ったダイヤモンド
DFSにて4時前には解散クローバー

またまた、ビクトリア・ハーバー
どうも水っぺりが、好きらしいパンダ

ブルース・リーの像
同じポーズをして、撮影しましたが
なんかカッコ悪いチュー私。

バスで、恐る恐る移動し
(たぶんこれかな?って感じで、乗車)
やっぱり変な方向に行っちゃって
慌てて降りて、
でも、無事に
ナイトマーケット・ウォーク
金魚街→女人街→男人街






で、またまた
ビクトリア・ハーバー



光と音のショー
シンフォニー・オブ・ライツを堪能キラキラ

スター・フェリーで、香港島にわたり
トラム乗車!!



コーズウェイ・ベイで降りるつもりが
乗り過ごしタラー
って、気がつかなかったガーン

バスでコーズウェイ・ベイに戻り、
MTRで、ホテルに帰りました照れ

何だかんだ、駆け巡る香港旅ぺこ