いってきましたよー!

B席で二階席でしたが
通路のすぐ側なのでとてもみやすかったです


{86CFA7DB-6C92-413D-9D03-A2991BBEC538}

テレビでよく見る
風船おもちゃに
ガラピコのポシェットを購入


だいすけおにいさんがゲスト出演する
公演なので
当たってよかったよぉー


5月14日にテレビ放送があるので
楽しみにしてる人もいるでしょうから
感想などは14日に書こうかなー


よしおにいさんのアクロバット
だいすけおにいさんの登場には
キャーキャーいってしまいました

えっちゃんは
最初びびってましたが
慣れてきたらババの膝の上で踊ってました


あつこおねえさん
テレビ出てる時は
歌微妙ーって思ってたけど
そんなことなかったなぁー
ゆういちろうおにいさんはなんかわざとらしい感じがまだぬけないので
今後に期待(なにさま?)

だいすけおにいさんは思いがこもってるっていうか
大好きだー
ほんと涙出ちゃったよ(笑)


ファミリーコンサートすごくよかったー
つぎから
だいすけおにいさんいないけど
よしおにいさんいるしまたいけるといいなー



{5DCB5772-6F60-41A6-987A-748400AC39C8}