壁|ω・)・・・


東京きてます


先週ぶりですね




来週開催される
「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のための上京になります


私は五月になってからくるつもりだったのですが
旦那が送れる日が昨日しかなかったので
急遽療育園に行ってから新幹線にのりやってまいりました

旦那は帰りは高速バスです

私が妹ちゃんを抱っこ紐
えっちゃんをベビーカーにのせて移動し
新幹線にのれればいいのですが

2歳5ヶ月になったとはいえ
独歩しはじめの実質1歳児と
頻回授乳の〇歳児
1人で連れていくのは難しいです
(出来てる人やり方教えて)



妹ちゃん
やはり哺乳瓶拒否・・・ミルクかえて
乳首変えたけどダメでした
あと1週間なんとかしないと

だいすけおにいさんにあえない!


{38848EC8-B92A-4A46-8E20-D8099751B7CA}


えっちゃんのらくがきを
番組に送ったらハガキがきましたよー



東京にきて
なにかできないかなーと
ダウン症で検索したりして
クリニックに問い合せたり


急ですがあした
逓信病院いくことになりましたー

超おもいつき

でもまえから気になってたのです

えっちゃんの住む
関東の秘境の医療センターの遺伝科がなくなり
ダウン症としてのえっちゃんの成長にたいして不安があるのです
(愛児クリニックにも通ってますけどね)

紹介状もないので3240円かかっちゃうけどね!


相談ならクリニックとかぶるところあるけど
と先生にといわれちゃったんだけどね

摂食指導とか他の繋がりも欲しいし
いいかな!と




とりあえず
上京中に

四月から通い始めた療育園のこととか
ダウン症クリニックのこととか
かけるといいなぁ


{BD17E1C9-401A-4B6C-B87A-3F9A7370F36E}

ひいババの田舎から
小玉スイカがとどいたー
えっちゃんがぶんなげたから中グズグズだー