ダウン症クリニック受診の為上京してましたが
今帰りの電車です


今日はPTがあるので小児医療センターまで母が妹ちゃんを抱いていっしょにきてとらいました

上京直前に姉妹で風邪をひき
いる間に母と私がうつった模様・・・

クリニックの様子やらいままでのこととか
ノンビリかけるかとおもいきや
でかけたりばたついたりで
あっというにまにかえるひです


うまれたときからハサミを入れてないえっちゃんの髪
療育園に通ったり自分でご飯を食べたがったり
妹ちゃんなことで我慢して鼻水垂らして泣いたりするので
髪の毛がからまることが多く


七五三までのばしたかったけど
赤ちゃんの筆はつくれそうなので
きることにしました


美容院で私にしがみつき泣くこと約30分


{391F6C89-47B2-4C89-A150-C77A5EAAFF80}

誰このこ?

{6B2CA4E7-83A1-4115-B70A-402093D8D041}

だいぶなじんできたかな?

七五三は来年になると思うので
それまでにのびるかなー?


GWにも上京するよていです!お母さんと一緒のファミリーコンサート当選しましたー!
母に妹ちゃんあづけ
姉と甥っ子と四人で行くつもりですが

妹ちゃんが完母になってしまい
哺乳瓶拒否というのが
今回の上京で判明・・・

なんとか哺乳瓶かスプーンですいぶんとれるようになってくれないと
だいすけおにいさんにあえないー
(´・ω・`)