お久しぶりでございます


インスタグラムで食べ物をアップできるのに
ブログはなかなかかけずすいません


本日37週5日で
検診来たのですが

逆子が直らず
羊水も減ってきてしまった為

そのまま管理入院となってしまいました


家まで
車で1時間半~2時間の為
万が一に備えてだそうで


残念ながら
まだまだ
入院セットきちんとつくってなかった
ズボラな私...

部屋も明日片付ける予定だったのに(´;ω;`)

旦那が急いで帰って
支度をして
戻ってきてくれるそうですが

えっちゃんのお風呂セットとか
お洋服とかミルクとかご飯とか

携帯充電器とか

ぶっちゃけ
全然したくしてないのー
支度すると
なんかすぐ入院しなきゃいけないような不安があったんだよね


つーか用意してなくても入院でしたから
用意しとけよって話だ


{D5CDEC7B-EA9E-4AFA-84F8-C95D3EB6D71E}

この病院は個室なら
家族も泊まれるので
えっちゃんもおかあさんといっしょなわけですが

この暴れん坊は簡易ベッドでもどこでもじっとしてないので
放置できねー

旦那に折りたたみベッド「ココネル」も持ってきてもらわなきゃです


はーどうしたもんやら
予定では11月2日に帝王切開ですが
状態によってはそれより前になりそうですー


不安と
準備不足などいい加減で
申し訳なく泣きそうですよぉー