暑いですね東京って(´・ω・`)


住んでる地域ではそろそろ
朝晩オイルヒーター?なんていってたりする
お父さんは明け方羽毛布団にくるまってる状態ですよ
えっちゃんとお母さんはタオルケットをけとばし腹出して寝てますが...


今回は出産前最後の短い里帰り

日に日に人見知りが激しくなるようで
大好きだった義弟君すら半泣き状態

新幹線を待つ間に座ったベンチでも
周りの家族が怖いらしく
ひんひんいいながらしがみつき
席についても
ひんひんいいながらしがみつく...


(´・ω・`)お母さんお腹苦しいから頑張ってひとりで座ってくれないかなー?
半分位過ぎたところで
なんかくちゃいなーとおもったら
しっかりとンコ

オムツ替えたらすっきりしたのか
一人でいい子でおすわり

東京について
ばぁがお迎えに来たくれたけど
ばぁにも若干人見知り...実家についたらすぐ慣れたけどね


姉と甥っ子が遊びに来てくれて

回転寿司へ

最近の回転寿司は回らないのねぇ
( ¯∀¯ )ヘェー

{96CC1DC3-3280-44BC-BF85-6F7076ACEB09}

茶碗蒸しと卵焼きと枝豆食べましたー
離乳食もしっかりたべて

{ACF26D68-1C29-4BE8-8ABF-61C18863D659}

甥っ子とばぁと3人でペットボトルの蓋でお遊び

人見知り激しいえっちゃんですが
甥っ子は大好き
ふたりで喧嘩することなく 
何か通じあってるのかしら?って感じで遊んでます

お母さんはそんな娘を放置し(笑)
青山のAPOCへ

{6AF50948-244F-4A75-8482-557F4B8670A1}

パンケーキー٩(*´︶`*)۶

予約してた「パンどら」をとりにきたのですが
大川さん御本人もいらっしゃってて
イートインせねば!って感じ?

モッチリしててほんと美味しいパンケーキ
値段は高いんだけどね
旦那には秘密だけどね

{B0258DF1-8262-4EC0-97E0-65B5D3A000C7}

こちらがパンどら
パンケーキの生地に和菓子屋さんのあんこ

しっとりしてる生地は
えっちゃんもニコニコしながら食べてました
パンケーキミックス買ったから
お家でもつくってあげるからねー


昼間しっかり遊び昼寝もほとんどしなかったから
早寝するかなー?って思ったけど
なかなか寝なくて

やっと寝たと思ったら
1時間もしないで
声が枯れるほど嗚咽しながらギャン泣き

( ´△`)

寝かしつけ直しに30分以上かかって



お母さんのねむれなくなり
3時半頃まで起きてました


眠いっす


東京ってポケストップがたくさんありますねぇー
ポケストップの範囲内に家があるので
歩かずにアイテムがとれるー

画面上にワラワラあるポケストップをスクショしてお父さんに送ってしまった

凄いねー東京ってぇー

今日はじじばばとファミレスでもいきますかねぇー