またまた買ってしまいました





タイニーピアノ
KORG tinyPIANO

おもちゃの電子ピアノです

Amazonのタイムセールにでてたんです!

いろいろ買いすぎるお父さん
買いたいけどと悩んでたので
かえばいいじゃん?
えっちゃんが今
音にとっても興味もってるんだし
えっちゃんのためになるものなら
いいと思うよ!

無駄なのはお父さんの洋服とか
同じ形の肌着を一度に何枚も買ったりとか
妊娠中に二台買ったベビーカーとチャイルドシートとかでしょ?

ってなわけで
0時にポチって
20時に届く


   
Oの文字がくまちゃーん

\(  *´ω`*  )/

やっぱり女の子はピアノよねー
(*´▽`*)
お母さんはピアノ弾けないけど


鍵盤は25と小さいですが
25の音色に50曲のメロディ

子供に使わせるにはもったいない?!
綺麗な音色
本物のピアノのような光沢


いやー高いだけあるわ
( ̄∀ ̄)


メロディを流せるので
弾いてるように見える!?





鍵盤じゃなくて上の部分ぶったたいているだけですがね…


さーえっちゃん
天才ピアニストへの扉が開かれたよ!

頑張るのだ!
お母さんは応援しておるぞよ