GWですね
お父さんはお仕事忙しい時期なので
連休何それ美味しいの?状態の我が家

義実家に行き
義母にえっちゃんをまかせ
ゴロゴロしております(・∀・)ニヤニヤ

母の日が近いので親孝行兼ねた感じ?



先日小児医療センターへ行き
甲状腺と貧血どちらも数値は安定しているとのこと
次の内分泌科外来は1ヶ月後で
そらも安定していれば2ヶ月後に変わるそう

よかったー


そのあとイオンモールへいきお買い物

ユニクロのbabyに
ミッフィー柄が出たので買いに来たのです

ロンパースは今60がちょうどいいので
70をチョイス

80からのTシャツはまだまだ早いし着れる頃には秋な気もするけど
チュニックみたいにきればいいかなー?と

さらに大型店限定のパンツも
2人でやいのやいのしてたら


えっちゃんグズグズ
オッパイあげに授乳室へ行くと
たっぷりうんち…
漏れ漏れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

お着替えさせて
今度は無印良品
無印良品週間なのでいらない服と10%オフチケットを交換し

お洋服選び
無印良品は新生児が70からだし
服もトドラーサイズなので
今着れないんだけど
3枚選んで20%オフのTシャツと七分丈スパッツ(今のえっちゃんにはフルレングスでいけそう)
あとチュニック(今のえっちゃんにはワンピース)

えっちゃんとお揃いで着れるようにわたしもTシャツ


他に食料品買ったり
フードコートでラーメン食べたり
ミスドでドーナッツ買ったり
楽しかった

帰り道寝てるからと車に残し
薬局へ処方箋だしに行ったら
ギャン泣き…お父さん車に置いてる予備のおむつの場所わからず
帰ってきたら
おむついれたマザーズバッグ持っていくなよ!と怒られちゃいました

えっちゃんも寂しいしお腹すいたしお尻気持ち悪いし
30分くらい泣きやみませんでした…
ゴメンネ

次の日は
通販で頼んだ『NEXT』の子供服が届きました

爽やかな夏のワンピースとタイツ

可愛いー( ﹡ˆoˆ﹡ )
6~12ヶ月用だからでかい( *´艸`)

今のえっちゃんにはまだロンパースのほうがよかったか?!

水通ししたら
あいだに挟まれてる紙が残ってて
とんでもないことになったー
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

そして一番必要な
帽子かってないしー
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ





『ママ着れないお洋服ばっかりかってないで
あたちの相手しなさいよー』


は!!Σ(-'ロ'-lll)
ユニクロの広告みたら
買ったばかりの服が週末限定で安いじゃないの!
1000円くらい損してるわ!!