おじいちゃんのお家に行きました


おばあちゃんに抱かれてギャン泣き。:゚(;´∩`;)゚:。

お父さんでもギャン泣き。:゚(;´∩`;)゚:。


お母さんが抱っこして泣きやんだ(´⌒`。)グスン


お母さん
おじいちゃんの家に来たのは
みんなに抱っこしてもらう
(お母さん楽をする)為なので

泣きやんだら
また渡してみる

おばあちゃんでまた。:゚(;´∩`;)゚:。

おばちゃんで歯を食いしばり:(´◦ω◦`):

おじいちゃんでまた。:゚(;´∩`;)゚:。



お父さんの従姉妹のお姉ちゃんに抱っこしてもらいようやく落ち着く
そして眠る*-ω-)Zzz...

今日は寝返りをお披露目したかったのになぁ(´・ω・`)

家にいる時点でちょっとご機嫌ななめだったけど
こんなにおおきな声で泣けるのね
ってみんなでほっこり(*´ェ`*)


おじいちゃんの家には親戚が集まるので

1つ年上のお兄ちゃんお姉ちゃんがいてドタバタ(∩´∀`)∩
(一歳児の機動力ってすごいな)

保育園などには入らないだろうから
この子達とたくさん遊んで
成長していって欲しいな


泣きつかれたのか
ただ単に夕方のお昼寝タイムなのか

今はぐっすりのえっちゃんなのでした