先日、洋服の青山さんのカジュアルブランド

『CALAJA』の撮影に行ってきましたドキドキ



さくらは何回か撮影させてもらってるけど

たいきは今回初めて!!



東京と名古屋からの大人のモデルさん4人

それにクライアントさん

広告代理店さん、プロデューサー、ディレクター

カメラマン、ヘアメイク、スタイリストさん等

総勢20名くらいのスタッフさんに囲まれての撮影カメラ

そりゃ緊張しますよはっあせ


なにか一言 声をかけたら今にも泣き出しそうなたいき汗2

そっと遠くから見守ってましたぽっ



もちろんさくらのように

次から次にいろんなポーズは出てきませんが

一生懸命 練習してきた 数少ないポーズをやっていました。


ちょっと前まではオーディションに行くのでさえ

泣いて抵抗していた たいきが

あんなにたくさんの人の前でポーズしてるうるうる

成長したなぁうるうる



WEBチラシ UPされたら報告しますラブラブ



photo:03


帰りにファミレスでご飯


photo:01

photo:02


お疲れさまでしたぐぅ~。





iPhoneからの投稿