今日はナント!ナント!!

あの”マイケルジャクソンとマドンナが取りあった”で

超有名なkento moriさんのワークショップへ行ってきます好き

そう!これで2回目クラッカー


1回目の様子はこちらから↓

http://ameblo.jp/etsuland/entry-10606242202.html#cbox


今年は大都市・なおかつ大きな施設で全国を回るという事だったけど

前回のWS終了後に子供たちが書いて送った『感謝の手紙』を読んだ

ケントモリさんがさくら達のダンススクールに特別にもう一度行きたい

という、たっての希望があって

またこんな田舎でのWS開催が決定したらしいです好き


感謝の手紙の記事↓

http://ameblo.jp/etsuland/entry-10617612286.html#cbox


今回は子供たちの気が散るという事で

保護者は中をみる事はできないそうですが

最後に生ダンスを見せてくれるそうです好き

サインもOKなようなので後で色紙買ってこよぉっと音譜