今日はレタス鍋shokopon

『レタスのうま鍋 あっさり塩味』っていう

スープを使ったんだけどマジばりうまです恋の矢

このシリーズでキャベツと白菜もありましたラブラブ!

近いうちに食べてみたいですラブラブ

78★family 日記-110702_195508.jpg


さくらは熱が39度2分まで上がり、かなりキツそうでしたが

薬が効いてきたのか、少し食欲が出てきたというので

定番の『魔法のご飯』を作りましたクラッカー

魔法って・・・苦笑

でも我が家の子供たちはこれを食べると

本当に病気がなおると信じてますぷぷ

ただのおかゆ?雑炊?なんですけどねsao☆

野菜などをたっぷり入れて栄養満点だし

「なおれ~なおれ~」って念を入れて作ってるので

本当に効果あるのかもププッ・・・

今日はこれくらいの量を2杯食べてくれましたきゅぴーんわーい


78★family 日記-110702_195447.jpg


早く元気になってね♥akn♥



ペタしてね