昨日、無事運動会終わりました合格

パパも仕事の合間をぬって見に来てくれたので

子供たちもビックリ&大喜びしてましたニコニコ

かけっこは2人とも・・・な成績でした苦笑

パパはすごく足がはやかったようですが

私に似ちゃったみたいで ごめんねごめんね~sei


さくらのソーラン節ラブラブ!

1番前の1番端だったので目立ってた目

これ↓私が大好きな始まりの決めポーズキラキラ

かっこいいですよねラブラブ



ここ↓「どっこいしょ~どっこいしょ」のところ大漁

ぐぅぅっと腰おとして右・左って・・・・・

絶対真似出来ないあちゃ



たいきも『世界に一つだけの花』のダンス音譜

めちゃめちゃ可愛かったですラブラブ!

(画像ありません・・・苦笑

お弁当タイム~満腹



78★family 日記-110530_122743.jpg


78★family 日記-110530_125157.jpg  

以上ビックリマーク

運動会レポートでしたニコニコ