先日SNIPに行った時にカット

amiちゃんが大絶賛していた『ヌルボン』

行きたくて行きたくてウズウズsao☆

で、さっそく昨日行ってきましたぷぷはやっ


見てください、このお肉 どーーんビックリマーク


78★family 日記-110423_190847.jpg

とっても優しい音譜店長さんが席でカットしてくれますお肉

「うおぉぉぉぉぉぉ」ってたいきのテンションMAX


78★family 日記-110423_190914.jpg

78★family 日記-110423_191041.jpg

さっと炙るくらいでいいらしいにやけ

柔らかいし溶けるし甘いし・・・もう最高MAX


78★family 日記-110423_191737.jpg


普通のお肉も毎回こうやって↓名札がついてくるラブラブ!


78★family 日記-110423_191321_ed.jpg

78★family 日記-110423_201329.jpg


こんなお肉や冷麺、チゲ、チヂミ、デザート、サラダバー

等など70種類くらいの料理が食べ放題花火喜び

でもさすがに脂っこくて、たくさんは食べれず♥akn♥

もちろんメチャメチャ美味しかったんだけど

帰りの車中、みんなぐったりガックリ・・・でした爆笑


さぁ今日は授業参観もあるし、たいきの兜兜も出さなきゃだし

明日が家庭訪問なので家の大掃除も・・・ガクリ

やる事いっぱいだけど昨日のヌルボンで充電満タンなので

気合入れて頑張りますグー