ピグ友が整形して超×100 可愛くなってたびっくり

笑った時のこの目↓憧れる~好


78★family 日記


私のピグ(右)笑っても・・・微妙苦笑


78★family 日記


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ようやく”南国リゾート祭り”コンプしました~クラッカー

昨日までなっかなかget出来なかったハンモックですが椰子の木

なんと今日は1匹目でkonatu


78★family 日記


窓も4匹目パーツイてる~音譜

78★family 日記


これが今の部屋で~すニコニコ


78★family 日記