最後はスケートへスケート。

さくらは1度もこけずに滑ってましたチョキ


78★family 日記-110404_155722.jpg

たいきもずいぶん上手くなってて

1人で長い距離滑れるようになってましたチョキ


78★family 日記-110404_164634.jpg

さくらみたいに こうやって↓またいで

滑りたいらしく、たいきもトライしてましたが・・・


78★family 日記-110404_170308.jpg

こんな↓感じや・・・ププッ・・・


78★family 日記-110404_170327.jpg

こんな↓感じになりながらもププッ・・・

何度も挑戦し7,8回目でようやく成功しました合格


78★family 日記-110404_170133.jpg

閉園まで遊び、その後は近くのイオンへWAON

小さな子が乗るカートに乗って

買い物中ずっと寝てましたぷぷ


78★family 日記-110404_190711.jpg

帰りが遅くなってしまったのであせる夜ご飯は中華弁当チャイナアル


78★family 日記-110404_202223_ed.jpg

今日1日楽しかったけど疲れました苦笑

もう寝ますあせるおやすみなさい眠い


ペタしてね