子供たちがお泊りでいないので

今朝はの~んびりできましたニコニコ

昨日の夜11時半頃、たいきから電話が携帯

「お母さんが寝る前、電話しなさいって言ったけん電話した」ってぷぷ

そんな事 言ってませんけどsao☆

ちょっと淋しかったのかなププッ・・・可愛いラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝からピグで釣り魚釣り

黄金伝説島なるものが出現しております椰子の木

まぁ次から次によく考えられておりますにひひ


78★family 日記


ではソロソロ現実の世界に戻ってsei

新学期に向けてやる事いっぱい汗

ゼッケンつけなおしたりあせる

足りない物を補充したり、買い出し行ったりあせる

ではでは、また後ほどパー