今日は修了式桜

たいきは今日で1年3組が最後っていうのを

知らなかったようで『イヤだ~なく』って朝言ってました苦笑

担任のS先生は1年生をもつのは

今回で10回目というベテラン先生ぱちぱち

普段はおっとりして、とても優しいのですが

ダメな事はダメってキチッと叱ってくれる

とてもいい先生でしたクラッカー


さくらの担任の先生はとっても若くて優しい先生ラブラブ

若いのでさくらはお友達?お姉ちゃん?感覚で

とっても仲良くさせてもらってましたニコニコ

今日は先生とクラスのみんなに手紙を書いてましたメール

多分読みながら泣くんだろうなぷぷ

さくらは幼稚園の頃から進級の度に泣いてます苦笑

もちろん卒園式もパー


まだ卒園式が始まったばかりで余裕の笑顔笑顔



アララ・・・もう泣きそうププッ・・・


78★family 日記


とってもキレイなみゆき先生とCaplio R6 RD泣いちゃいましたにこ



もう止まりませんえへへ…


でも最後は笑顔でお友達と遊びました合格




お次はたいきキラキラもちろん涙はありませんパー

担任のあやこ先生ラブラブ


78★family 日記

年中の時のかおり先生ラブラブ




自宅前にてCaplio R6 RD