たいきの授業参観でしたキラキラ

授業参観というか・・・

来月の入学式で桜新2年生のたいき達が1年生に向けて

”学校での1日”を分かりやすく歌や呼びかけ等をして発表します演劇

それを本番の入学式当日は見れないので

今日、それを親の前だけで発表するから

都合のつく方は体育館に来てください。学校っていうものでした。

私も行くつもりでしたが、頭の発疹もまだでてるしあせる

『水疱瘡にかかってない乳幼児&妊婦さんとの

接触は控えてください』と病院先生に言われてたので行きませんでしたしょぼん

それを昨夜たいきに伝えた時、

今までなら『絶対に来て~よろしくね!』って泣いてたはずなのに

『お母さんの体のほうが大事やけんしょうがないよ』

って言ってくれたんです泣

もうほんとビックリビックリそして泣きそうになりましたなく

自由参加だけど、ほとんどの保護者がくる中

たいきは私が来ないと分かってても それでもキョロキョロ目

探してるんだろうなと思うと可哀想だけど泣

でも成長した たいきを見れて本当に嬉しかったですクラッカー

立派な2年生になれるね音譜

帰ってきたらいっぱいぎゅーラブラブってしてあげよふふフフッ

(嫌がられるけどね~苦笑