今日も元気に学校行きました歩く


78★family 日記-110323_073037.jpg

78★family 日記-110323_073146.jpg

1年生がランドセルにつけるこの黄色いカバーも明日が最後ランドセル

たいきの乱暴な扱いにも負けずあせるガムテープで補修しながらですがガムテープ

なんとか1年間つけて登校することができましたチョキ

やんちゃ過ぎるたいき・・・ぷぷ

担任の先生から電話がかかってくる事も度々ありましたガックリ・・・

電話のたびに心臓がバクバクしましたがひび

お友達を困らせたり、傷つけたりって事は1度もなく笑3

ケガをしましたっていう電話ばかりでしたホッほっ

まぁ男の子だから多少やんちゃな方がいいしうんうん

ケガも付き物だけど、もう少し考えて行動してくれたらなsei


ではでは今日も1日頑張りましょうオー



ペタしてね