昨日ダンスレッスンの後、ルクルの『串家物語』

っていう串揚げのバイキングに行きました焼き鳥


こんな↓感じで約30種類(肉、魚介類、野菜等)の串ネタから

自分が好きなネタを選んできますアップ
78★family 日記
そしてねり粉とパン粉を自分で付けて揚げます海老天

子供達も自分で作れるのでとっても楽しそうでしたニコニコ


串揚げ以外にもサラダやデザートも充実してました合格
78★family 日記-DSC_0008.JPG

78★family 日記-DSC_0009.JPG

パパは自分で揚げるのが面倒で「次はもうないな」って

言ってたけど私と子供達は気に入ったので

パパが出張の時なんかにまた絶対行こう!!と思いましたぷぷ



ペタしてね