今月いっぱいでtomiさんが産休に入るので

その前に3人で髪の毛を切りに行きましたカット


1番はたいきキラキラ

takaさんがiPhoneで撮ってくれましたiPhone

吹き出しもついてて吹き出し

つい「可愛いドキドキ」と叫んでしまいましたぷぷ


78★family 日記-IMG_0464.jpg

その後たいきはスイミングへDASH!

しばらくの間「行きたくないドンッ」とぐずってました苦笑


78★family 日記-20110128161353.jpg

たいきを送ってSNIPに戻ってくると

さくらの前髪カットはすでに終わってましたあせる


その後、私はカット&カラーwoman

カラーをするって伝えてなかったので

皆さんにご迷惑をかけてしまいましたあひゃエヘ

ごめんちゃいべーっだ!


ではではtomiさん、元気な赤ちゃん産んでねラブラブ

休みになったらご飯でも行こうネsei