一旦下がった熱もまた昼頃から上がり始めダウン

39度までいきました汗

病院はしまってるし薬も何もないので

自力でなおしてます苦笑


夜ご飯はパパがキムチ鍋を作ってくれましたお鍋

写真撮り忘れたけどあせる美味しかったです満腹


工作好きのさくらが私の為にまた作ってくれましたアイブロウ

『波音ボックス』と書かれたこの箱出版社

中にビーズが入ってるので揺らすと波のような音が出て

リラックス出来るそうですぷぷ

ありがとねドキドキさくらドキドキ


78★family 日記-20110109203218.jpg


今日もピグアメーバピグしないで早めに寝ますぐぅぐぅ



ペタしてね