2010 babyGap&GapKids モデルに選ばれてキラキラ

今年の1月と2月に東京に撮影に行きましたカメラ



その特典で「VOGUE」の別冊 「VOGUE Angels」の

2010年5月号に載る事が出来ましたグッド!


最初は、こういう風な なじみのない髪形に

戸惑っていたけどショック!頑張りました!!




これは↓私のお気に入りの写真ドキドキ



78★family 日記




5人での撮影だったので

誰かの目線がずれたり等

なかなか撮影が進みませんでしたダウン




78★family 日記

78★family 日記



限られた時間の中で

撮影が終わるのか心配でしたが・・・

そこはさすがプロプロ

素敵な1枚に仕上がってましたキラキラ


雑誌を写メしたから写りは悪いけどてん




78★family 日記-20100327121034.jpg



さくらは下の列の真中クラッカー

前歯がないのに大きな口あけてます汗


GAPの撮影中は歯がない事がすごく恥ずかしく

「口閉じて笑ってむかっ」なんて

無理な注文もしてたけど・・・むっ


でも今、振り返ってみると、それもいい思い出ですニコニコ