今日は18時からサキ先生のダンス中土居宏宜(レッスン)


それまでは家の中でダラダラ過ごしてますあせる

エアコンのきいたリビングでアイスアイスにこ

贅沢~にひひ


78★family 日記-20100805150247.jpg


78★family 日記-20100805145919.jpg

78★family 日記-20100805150217.jpg

78★family 日記-20100805150050.jpg


アイスを食べて涼んだら

エアコンのきいてない2階で

家族ごっこが始まったあせる
たいきはいつも犬役ゴールデンレトリバー

さくらに ひもで引っ張られて ブル散歩 喜んでる汗

将来が心配。。。ウキャー!





パソコンの前に座ってる私のところに来て

「すみません。この荷物を↓私の部屋まで運んでください。」だって。

どうやら私はホテルの人みたい得意げ

とりあえず「かしこまりました。」と言って

部屋まで運んであげたけど

出来れば2人で遊んでもらいたい苦笑


78★family 日記-20100805151520.jpg

急に空が暗くなってきたどんより雨

洗濯物、とりこもう洗濯物