ヨガで内側から健康に


心の平穏を取り戻す


身体を動かして心も身体もリセット

愛知県大口町で

ヨガとかっさ·ダイエットサポートを通して



皆さまの健康生活を応援しています

くろやなぎえつこです



2児の母(高1男子·小4女子)


3月はとても忙しく

更新がとどこおっておりました


また4月から気持ち新たに頑張ります


息子の卒入学式も無事に終わりました



顔出しは許可を得ております

右も左もわからないところから
始まった中学受験


慣れない中学校生活


息子にとってたくさんの

ハードルがあったと思いますが


一つ一つ乗り越えて

たくましく成長しました


ほんとにお疲れ様


そして新しい生活がスタートしますね


子供だけでなく

親もなんとなく落ち着かなかったりしますが



そんなときこそ

深呼吸してご自愛ください



あ!ちなみに卒業記念パーティーで
僭越ながら司会担当しました
久しぶりにマイクを持っての司会

緊張しましたが
最強保護者メンバーで乗り切ることができました


まだまだ春の思い出はたくさん

また書きますね

--------------------------------------------------------------------------------


ダイエット超初級講座詳細

ダイエットサポートは一旦終了しましたが

こちら随時募集しています

▷料金  ¥2500


▷対面またはオンライン


▷お支払い方法 現金またはPayPay送金かお振込


▷場所 サロンsmileまたはオンライン


▷お申込方法 公式LINEのトーク画面から
 「超初級講座」とメッセージくださいませ

その後日程調整に入ります



公式LINEはこちら↓

友だち追加


かっさやヨガも若干名募集中


あなたの健幸生活応援していますニコニコ