食事改善で内側から美しく


痩せて老化をゆるやかに


中身も見た目も若がえる

健幸ダイエットアドバイザーの

くろやなぎえつこです


新年明けましておめでとうございます




昨年は

自宅サロン以外の仕事にも

恵まれ



出会いが広がった年でした



児童館や中学校

幼稚園の出張レッスン



そして年末からは

ヴィアモール江南の

溶岩石ヨガ「サカイヨガスタジオ」で

インストラクターデビューをしました


遠赤外線効果抜群♡



念願が叶い

私にとっての新しい一歩



何よりお越しいただく方は

健康意識が高い方が多く



汗をかきながら

ご自分と向き合う姿に

私が刺激をいただくくらいです



何か一つでも

お役に立てるよう

豆知識を挟みながらガイドしています

(しつこくならない程度に)



こちらは毎週火曜日

10:00と12:00のクラスを

担当しています😊



お得に体験レッスン

していただけますので

ご興味あるかたはぜひ♡



恒例の成田山へ

そして新年は家族で
恒例の成田山へ

今年も健康に無事に
来られたことに感謝して

気持ち新たに過ごしていきたいと思います

本年もよろしくお願いします



秋のダイエットサポート


6名様で−23キロ達成


12月に無事終了しました


またブログに随時更新して参ります




「3期生冬のサポート生」


今回は2名様でスタートします!


結果をお楽しみに!


4期生春のサポート生


2024年4月上旬募集予定です


公式LINEからの募集となります


いまのうちにご登録して


最新情報をチェックなさってくださいね!



↓公式LINEはこちらからになります♡
友だち追加


あなたのダイエット応援しています!