ヨガで更年期の不調とさようなら

    かっさマッサージでしっかりデトックス

 

 

    愛知·大口町40代以上専門セラピスト

       くろやなぎえつこです

 

 

       病院に行くまでもない

      行っても診断がつかない

 

 

       更年期特有の症状に

        寄り添いながら

 

       

       運動不足を解消したい

      生き生きとした老後を過ごし

      何だかだるいから卒業したい



     そんなあなたの悩みを解決します 


 

 

 

  ∞-------------------------------------------------------∞


今回は太りやすい人の特徴3つ!


お伝えしたいと思います


ちょっぴり耳が痛くなることも

あるかもですが


読んでもらえると嬉しいです!



外食が大好き


自分でご飯作らなくていいし


やっぱり外のご飯は美味しいですよね


たまーにのご褒美ならば

特に影響ないのですが


皆さんはどれくらいのペースで

外食してますか?


30代の私

 

55キロオーバーの頃ですね

この頃は子育てに追われて
↑言い訳にしてた

今振り返れば
外食が多かった時期です

お昼ごはんや
週末にファミリーレストラン
週に3回はでかけていたと思います

運動はせず·········

太るはずです


思っているより食べている


どういうことかと言いますと


今日1日食べたものを
わかっていないということですね


人の体は食べたもので
作られています

やはり自分が口にしたもの


お水から
ご飯
おやつ
特にうっかりつまんだものなど


すべてをわかっていることが
ダイエットの第一歩


写真に撮るだけでも
十分ですので
ぜひ記録してみてください

案外食べすぎているかもです



スイーツ(特に季節のもの)が大好き!



いまやコンビニも
スイーツに力を注ぐ時代


私もコンビニスイーツ大好きです


夏だとスムージーやかき氷

これからの秋ですと
さつまいも系のスイーツも

よく見かけますよね


サポート生様も
やはりそういったものが
大好きな方もいらっしゃいます


身体のことを考えると
控えることがベターですが


なかなかそうはいきませんよね

甘いものを楽しむためにも
日頃の食事を整えて

ちょっと食べたくらいでも
動じないからだづくりが必要です

サポートでは
そのあたりも講座に盛り込んでいます


私自身
ダイエットで7キロやせて
1年と3ヶ月


リバウンドしていません!
 
日頃の食生活を
見直すことで太りにくい身体へ




着たい服を着られるように



 あなたのダイエット応援しています!




 

 夏のダイエットサポート

即日満席御礼!
現在進行中
3名様で合計およそ23キロ減!

秋の募集もすでに満席🈵


限定若干名様増席します!


9月に募集予定

今回は先着順と

致します


今のうちに公式LINEに

ご登録くださいね




サロンオーナー

くろやなぎえつこってどんな人?
 
そんな方はぜひ夏の間に
 
ヨガグループレッスン
かっさメニュー
ご体験に来てくださいね
 
ご希望の方は公式LINEから
 
 

 

サムネイル

例→○月○日○時〜

ヨガ希望とメッセージを

 

 

2日以内に

返信致します

 

 
 
   友だち追加
       ↑こちらをタップ
 
 
        みなさまに
   お会いできるのを楽しみにしています