ヨガで心をしなやかに

かっさマッサージでデトックス

 

 

愛知·大口町40代以上専門セラピスト

くろやなぎえつこです

 

 

病院に行くまでもない

行っても診断がつかない

 

 

更年期特有の症状に

寄り添いながら

 

 

不調解消のお手伝いをしています

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 
 

·頭痛や目眩がする

 

·寝ても疲れが取れない

 

·何だかやる気が出ない

 

·40歳すぎて老け込んできた

 

·運動習慣をみにつけたい

 

·運動が苦手

 

·できれば動きたくないけど不調がある

 

 

1つでも当てはまる方は

更年期の始まりかもしれません

 

 

サロンでは

そんな更年期世代の皆様に寄り添い

 

 

健康的に過ごしたい

お客様の夢を叶えます

 

サロンメニューはこちら ←こちらをタップ

 

 

 

今回は2月から

かっさと食事改善のサポートを

させていただいた

 

 

お客様の結果のご報告

お二人目のご紹介です

 

 

 

まずは全身写真からご覧くださいね

 

 

 

 

全体的にスッキリされましたが

お腹がとくに!

 

 あこがれのぺったんこになりました
 
 
後ろ姿はこちら
 
 
 

もともと細い方でしたが

ウェスト周りがさらに細く



お尻も小さくなりました

 

パンツは

LサイズやMサイズが 

多かったそうですが



Sサイズを購入されたと

ご報告いただきました

 

 

40代前半のS様

 

お仕事されて

まだお子様も小学生



休日もお子様の用事で

なかなか大変だったと思います

 


 

 

実はダイエットでいちばん大切なことはメンタルです
 



 日本の文化は

何だかんだといって

まだまだ女性が子育ての役割を多く
担っています
 

子供の世話
家事
仕事
そこへ親の介護も加わると
もう大変です


Sさまも
年度末でお忙しかったり


お子様のお世話と
ハードな毎日を過ごされている中


痩せたいという思いで
がんばってくださいました

 
 

甘い物を食べてしまっても自分のせいではありません

 

私達の生活習慣は
いわゆる「脳のクセ」で成り立っています

食事改善をしていく中で
これまで甘い物をたっぷり食べて
満たされていた脳が必死に抵抗し


私達の行動を支配しようとします
 
 
こんな美味しそうなもの眼の前にしたら
そりゃ食べたくなりますよね

 

 ですので

ダイエット中もついつい

食べすぎてしまったとしても



それは自分のせいではなく

脳のせいです



食事改善をしていく中で

過程として起こることなので

落ちこむ必要はないのです

 

S様も落ち込んでしまう
様子もありましたが


しっかりサポートさせて
いただき
 

ラストスパート
がんばっていらっしゃいました
 
 
結果
-3.5キロ減達成されました!
 
 


 

 

体重は
急降下するのではなく


上がったり下がったりを繰り返しながら
減少します


増えたところは
ランチや
飲み会に参加された
翌日の体重だったりします


外食はどうしても
塩分 糖分が多く
むくみますね


でもそれは
一時的なこと


食生活を戻していけば
すぐに元の体重になります


アドバイスでしっかり
サポートさせて
いただきました

S様のご感想



 


 
 サポートは終了しましたが
あと少しお痩せになりたいとのことで

継続されるそうです

応援していますね!


40代からのダイエットあきらめないでください

 

 

自分の生活を変えるわけですから

少しの勇気は必要です

 

 

でもちゃんとした知識があれば

痩せることは可能です

 

 

 

 

ぜひ一歩踏み出してみませんか?

 

 

私もダイエット経験者として

しっかり寄り添わせていただきます

 

 
 
------------------------------------------------------------------------
 
ダイエットサポートモニター
おかげさまで夏は満席となりました
 
 
次回は秋の募集となります
 
しっかり寄り添いたいので
若干名募集予定
 
いまのうちに
ご登録いただき
しばらくお待ちくださいませ
 
 
 
サロンオーナー
くろやなぎえつこってどんな人?
 
そんな方はぜひ夏の間に
 
ヨガグループレッスン
かっさメニュー
ご体験に来てくださいね
 
ご希望の方は公式LINEから
 
 

 

サムネイル

例→○月○日○時〜

ヨガ希望とメッセージを

 

 

2日以内に

返信致します

 

 
 
友だち追加
 ↑こちらをタップ
 
 
みなさまに
お会いできるのを楽しみにしています