ヨガマット | YOGA Teacher エツコのブログ

YOGA Teacher エツコのブログ

ヨガとかヴェーディックチャンティングとか日々のこととか…

新しいヨガマットを買いました✨

{B4F5DADC-3B67-42FD-890B-660EF960D47F}

手前が新品。紫が好き。

『eco yoga』の麻とゴムで出来たマット。
今朝、初めて使ってみましたが、滑らない!し、ゴムなのに臭いがほとんどしない、ので気に入りました。
かなり重いけど、私はマットを持ち歩かないのでOK
価格もそんなに高くない。←ココ重要



奥のマットは、8〜9年前に、スタジオで確か500円で買ったもの。中古品で、その時からキズが付いていました。
それ以来、ずっと毎日、私の練習に付き合ってくれたマット。

思い入れが強くて大切…なマットですが、だんだんと擦れて白っぽく、最近は少し滑るようになってしまっていました。

ずっと自宅での練習に使っていたので、これからはクラスに持って行こうかなニコニコ


このマット、グリップ力も十分だし、軽いので持ち運びにも便利だし、とても丈夫なので、これからマットを買いたい生徒さんにおススメ。

なんですが、メーカーがわからない。どこのマットだかわからない。。
マットの端に「ココで切る」みたいなマジックの跡があるくらいで、ロゴとかタグとかは一切付いていません。
だれか情報知ってたら教えてください〜。

【土曜日クラス】

2月17日
3月17日
いずれも土曜日
10:00〜11:00

※土曜日は完全予約制となります。よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【Brightness yoga】 


【通常クラス】

・月曜クラス 10:00~11:00 Etsuko

・水曜クラス 11:00~12:00 Hiromi(pino)

 

1クラス 1,500円

定員8名・予約制
予約mail  brightnessyoga@gmail.com
お名前・当日に取れる連絡先をご明記ください。

定員に満たない場合は当日直接いらしていただいてもお受けいただけます。

 

Facebookページ【Brightness Yoga】→https://www.facebook.com/brightnessyoga/