焼肉タイサイ@お得情報です★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

今日は、早起きして素敵な
きらきら!!女性企業家GIVERSさんの定例ミーティングきらきら!!
に参加してきました。
朝7:00-8:30の90分。

photo:06


ミーティング会場となっているのは、

PA★DU★DUE@水谷聡子さんののオフィス?サロン?

ショールーム?


インテリアコーディネーターの聡子さんのセンスが光る

家具や照明、小物が並んでいます。

女子がHappyになれる空間です。


とても良い時間を過ごすことが出来ました★

女性のパワーは、やっぱりすごいデス。


さて、最近お気に入りの

焼肉屋さんですけど・・・・


『焼肉タイサイ』のお得情報です!!


photo:01

『タイサイ』

食事愛知県一宮市枠込町3-13

電話0586-24-8775

営)17:00~24:00



photo:02


ちょっとローカルなエリアですが、こちらのママが、本当に素敵です。

お一人様でもカウンターがありますので

素敵なママを目の前に美味しいお肉頂けますよ。

牛A5等級!!を使用するというこだわり。


こちらで

『清水絵津子のブログ見た!!っていうと


こちらの

 ↓↓
ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ


自家製杏仁豆腐が

サービスで出てきますよ★



ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ-image


焼肉食べて、パワー全開★

って、いつもですけどね。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!






iPhoneからの投稿