焼肉タイサイで、A5頂きました★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

昨日ですが、ゴルフ場へ研修に行ってきました。
こちらのゴルフ場は、
足掛け3年みさせて頂いています。


photo:05


日本プロが開催されたこともあるゴルフ場です★

photo:06

こちらは、今年の新入社員2人

3月に2拍3日の合宿研修を行ってから、半年経ちました。

まだまだな部分はありますが

一生懸命頑張っている姿を見ると成長が嬉しく思います。



そして
この日、ゴルフ場OJT研修に行くと
最近、友人でメンバーになったゼロさんが、
競技でラウンドにゴルフ来ていました。

この日は、OJT研修なので、フロントに立ったり
レストランで、スタッフと一緒に働きながらの研修。
ゼロさん、私の仕事ぶりは
どうでしたか?(笑)


ゼロさんも(私も)最近、ベストスコアを更新したと
いうことで、せっかくなので、
帰りに
開店したばかりの噂のお店に行こうということになり
行ってきました★



photo:01


『タイサイ』

食事愛知県一宮市枠込町3-13

電話0586-24-8775

営)17:00~24:00



ちょっとローカルなエリアですが、

開店早々かなりの人気なので

予約は必須です★


こちらのママが、本当に素敵です。

あ、お一人様でもカウンターがありますので

素敵なママを目の前に美味しいお肉頂けますよ。



photo:02


この日のおすすめは、左真ん中のさがりです。

ちなみにお肉はすべて

牛A5等級!!を使用するというこだわり。



photo:07



こちらの杏仁豆腐

サービスで頂いてしまいました★

この杏仁豆腐、本当に美味しいです

お試しくださいね★




関係ないですけど

こちらの座布団が、ものすごくふっかふかで

気持ちいいんですけどハート②

 ↓↓
ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ-image



あちこちにママのこだわりを感じる居心地の良い

焼肉やさんです★



photo:07


志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!



≪業務連絡≫

明日から4日間、ちょっと休暇を頂きます★




iPhoneからの投稿