鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店 (ディンタイフォン)deパワーランチ★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

本日は、あっという間の一日でした。

久しぶりの彼女とパワーランチに行ってきました。
行ってきたのは、これまた
久しぶりのこちら。

photo:01

作ってる様子が見えます。
判りますか?

ショウロンポーが有名なお店。

『鼎泰豐』ディンタイフォン
家
名古屋市中村区名駅1-1-4JRセントラルタワーズ12F
電話052-533-6030

photo:02


お昼は、ショウロンポー+炒飯や酸辣湯麺・・・・いろいろ組合せがあって、

¥1490-で頂けます。

私は、この酸辣湯麺にたっぷり黒酢を入れて

頂くのが好きです。

デートの相手は、このヒト。


photo:03


ヒトピーこと神ひとみ★(右)


鼎泰豐は、人気のお店なので

食べたら、すぐに出ないといけない雰囲気です。

話したりない私たちは、

ひとみおすすめのこちらに移動です。

photo:04


『CAFE DU CIEL』カフェドシエル

イチゴケーキ名古屋市中村区名駅1-1-4JRセントラルタワーズ51階

電話052-566-8924


窓際の席がラッキーに空いていました。

目の前は、名古屋の街が一望できます。

目の前に左に見えるのは、TOYOTAさんです。

ヘリポートが屋上に見えて、目の前を飛んでいきます。


photo:05


こちらのおすすめは、有名スイーツ・パテシエブランド

5銘柄のケーキから選ぶことが出来ますケーキ01きらきら!!

 ↓↓

★ミッシェル・ブラン

★グラマシーニューヨーク

★アンリシャルオアンティエ

★カフェ タナカ

★レニエ

★デメル



photo:07



ひとみとの話は、笑いすぎて尽きません。

そんな時間が、幸せだなと感じますね。



このあとは、妹のところへ移動です・・・・つづく。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!


iPhoneからの投稿