四日市の里ゴルフクラブ @ 女子盛りラウンド★92 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
おはようございます★
先日ですが
楽しみにしていたラウンド行ってきましたゴルフ

その名は『女子盛りラウンド』ハート②

photo:01


『四日市の里ゴルフクラブ』

ゴルフ三重県四日市市内山町82779

電話059-322-3456


photo:02

モーニングでまったり★

photo:15

左から、まあちゃん・私・マッキー(奥)・reireiさん・SAYOちゃん
えみん姉さん・aryuちゃん★

この時点で、1人いない涙

渋滞にはまって、下道に降りて
すごい形相で、カートに走ってきたヒト・・・・
後半の写真でどうぞ。

私は、お初のreireiさんとnaomiさん

そして、食の好みとスイング似てるマッキーと★


reireiさんとnaomiさん・・・本当に綺麗なスイングで

安定したショット。うらやましいデス。

私とマッキーは、

ドライバーLOVEの飛ばし屋?風。


前半終わって

46きらきら!!

バーディー1コ。

パー2コ。


なんだか調子イイ。


photo:08

右ヒジは

相変わらず痛いですけど。


お昼食べて

あらためてパチリ★


photo:10


前列左から、reireiさん・まあちゃん・naomiさん

後列左から、SAYOちゃん・えみん姉さん・マッキー・私・aryuちゃん★



後半は、ほぼボギーペースで

パーなし。

バーディー1コ。

後半46きらきら!!


トータル92!!

ベスト1打更新出来ちゃいました★

メンバーに恵まれまして・・・・。


終わって、えみん姉さんに報告したら

『えっちゃーん、私もベスコ更新してーん。

しかもbirthdayの8月7日!!

87やってんハート②



うますぎますテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

おまけにえみん姉さんと同組のSAYOちゃんも

同じく87で、ベスト更新!!

しかもえみん姉さんと同じ8月7日がbirthdayって

ミラクル★


そして、その日の夜は

素敵女子3人のbirthday。

ラウンドメンバー6名+5名・・・・11名デス。


photo:12

ハート②9月birthdayの
naomiさん&さっちゃん&やこちゃんハート②


photo:13


『乾杯音符


photo:14


可愛い顔見せられないのが、残念★

さっちゃん(左)&やこちゃん(右)

なんでも週4日逢ってる仲らしい・・・。


そして、もう1人の主役


photo:16


naomiさん(右)おめでとー★

え?酔ってる?

いつのまに。

隣りのまあちゃんも目がトロンとなってるし。



ラウンドにbirthdayと楽しい一日をありがとうございました

また

次回の女子盛りゴルフ楽しみにしていますハート②



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!



iPhoneからの投稿