はなとね | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)




田舎道を不安ながら進んでいくと、やっと、はなとねさんに辿りつきました。
ベーグル形の手編みが、可愛い🍩


{A17C84E2-98B5-46DF-B716-A89711639B74:01}
実家でも見かけるタンス↑笑

{874EE31A-AFB9-4BE6-B50C-1A342EFEBE20:01}

古い家屋に、可愛いインテリアのセンスが光ります。

覚悟していた行列にならび、カフェスペースで、待望の車麩ベーグルをいただきました


築230年のお座敷が、カフェスペース

車麩ベーグルは、車麩らしからぬ、がっつりバーガーに大変身してました。車麩?お肉?これはかなり面白かった!リピートありです。
トマト、大葉、サツマイモ、車麩カツ、アボカドと、贅沢でヘルシーな取り合わせ❤️
{78F4B46E-3E32-46A4-8331-3D542F87B059:01}

気になっていた、蒸しベーグルアップ
米粉が原材料だから、もっちり 
パンというより、柏餅の皮を食べているような感じで、もっちり


{2C1B00A6-BBF1-45EE-983E-8E53B4245ED0:01}

昆布だしのトマトスープは、あっさりと優しいお味でした。
ミネストローネとはまた違う美味しさグッド!
{4F5197A9-4D3C-4ECF-B141-762C8C1A8B17:01}

手積みいちごのソーダーです。
中に苺ゼリー、苺ジャムが入って、ソーダーで割られています。
これはちびっこに作ってあげたいなあ~❤️
{8D0C8324-0BCE-43AB-ACF1-92F28B394DF7:01}

緑が綺麗なお庭で、ほっこりティータイム
母の日に母を休みのプレゼントを頂き、主人とデートランチ❤️
ちびっこ達は、力を合わせて、三食を自炊するんだって*\(^o^)/*
ありがとう❤️