三木市 煎り豆屋 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)


ティータイムを楽しむなら、三木市では1番好きなお店です*\(^o^)/*
場所は、牛角の道向かい

カフェオレの泡だてミルクが、スプーンですくっても垂直に角が立つ!丁寧にじっくりハンドで泡だてられたミルクはすごい*\(^o^)/*

ブラックタピオカティーのタピオカが大粒モチモチ❤️
娘があまりの美味しさに、目がまん丸(OvO)
今までパントリーやイカリスーパー寄ったら、必ずタピオカティーをおねだりしてくる娘!タピオカ好きの娘の❤️ハートを射止めました*\(^o^)/*


ランチはココナッツソースのパスタを頂きました(^ ^)単品だったので、サラダとかメニューに欲しいなあm(__)m

今回は、美味しいアイスコーヒーの入れ方を、マスターに教えて頂きました*\(^o^)/*
前回は、ミルクフォーマーの使い方
前々回は、自宅で湯がいたブラックタピオカの冷凍保存法

いつもミニ知識を教えて頂いて、ありがとうございます。オーナーご夫妻の人柄もまたお店の魅力です(^ ^)
ゴールデンウィークは、BAR営業もされているそうです(^ ^)