三木市 緑が丘 ランチ アン ファミーユ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

三木市 緑が丘 ランチ アン ファミーユ
ハーブテラスさんの後に、三木市緑が丘商店街に新しくオープンした、フレンチレストラン アン ファミーユ さんで、ランチしてきました*\(^o^)/*
ランチは、1600円~
私が選んだのは、前菜盛り合わせに惹かれて、おすすめコースに
*\(^o^)/
メインは三種類から選んで、お魚料理は、カレー風味のバターソースでした❤️
パンもおかわり自由です!
デザートも、四種類です*\(^o^)/*私には、甘みが強いから、子連れでよかった(*^^*)まーちゃん、しっかり食べてね(^o^)

ついついハーブテラスさんと比べちゃうんだけど、ハーブとか好きで、「水のフレンチ」と称されるバターや生クリームを控える、独特のお皿を生み出し続ける山口シェフの流れが好きな方は、ハーブテラスさんがおすすめ(*^^*)
ハーブテラスさんは、山口シェフの孫弟子だから、私の好きな流れです❤️
王道ベーシックなフレンチがお好きな方は、アンファミーユさんかなあ(*^^*)

ハーブテラスさん行きたいけど、稲美はなかなか遠いよね(≧∇≦)
山口シェフの北野ホテルや、イグレックにもまたランチいきたいなあ