三木市 ハーブテラス ランチ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

三木市 ハーブテラス ランチ
ランチしてましたo(^▽^)o
私の三木市で1番好きなお店です♡
オーナーシェフの方と、今回色々話せて、大好きなトマトクリームパスタの作り方も教えて頂きました!やったあ~(^ν^)

北野ホテル総料理長山口浩シェフが、大好きな
私なんだけど、山口シェフの本があったので見せて頂きました♡
山口シェフの北野ホテルやイグレックやプライムリゾート賢島と食べ歩いているの♡
ハーブテラスのシェフの方は、山口シェフのお弟子さんの所で修業されたの事(^ν^)どうりで、私の好きな路線だわと納得!しかも、お店のパンも北海道小麦粉ハルユタカ使用だって(^^)やっぱり私の好きな路線だわ~