レンジでプリン作り 実験 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

レンジでプリン作り 実験
レンジでプリンは、ペラペラで薄い容器が、いいみたい^_-☆
ちょこちょこ、電子レンジで失敗なくすが入らないなめらかプリン出来ないかと、失敗を繰り返しています(≧∇≦)
そ!そ!失敗して、失敗して、発見できるのだ~*\(^o^)/*
で、発見!容器による加熱との相性☆彡ルクルーゼの可愛いラムカンで電子レンジでプリンつくったら、すっごいひどいすが入った大失敗が出来て、他の容器だったらどうかと、家にある容器、三種類で実験*\(^o^)/*結果、1番ペラペラ容器が大成功でした(≧∇≦)ペラペラ容器だと、熱があまりかからずにいいみたい!表面に薄いまくが出来たら加熱ストップ!