白いたい焼き粉使用 もちもち白パン | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

$えっちゃんのテーブル

いつもの強力粉のパン生地を、二割ぐらいを、あの懐かしい白いたいやき粉のミックス粉に置き換えて、パンを焼いたら、狙い通りにもちもちパンが焼けました💗
パパ美味しい美味しいの大絶賛の嵐でした💑
今までのどのパンよりも最強に美味しいし、パン屋さんでもこんなに美味しいの食べたことないって、彼のツボに入ったみたい💘
次回はよもぎ入り食べてみたいだって
自分の好みの物と出会うには、オーダーメイドが一番だね😘