インドネシア モンティゴリゾート ノングサ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

インドネシア モンティゴリゾート ノングサ
昨年お盆休みに、息子のお誕生日会をするために、行ってきたヴィラです。278へーベー、2ベットルームでプライベートプール、朝食付きで、税抜きで家族5人で泊まったので、1人一泊6000円ぐらいでした🙆
子供達、ずっとプールではしゃいでいました🎉
息子は、真っ黒になり、インドネシア人化してました💬二泊したんだけど、帰りたくない!って叫んでました ⚡笑
まだ昨年オープンしたばかりで、ピカピカ☀スタッフも優しいし、お勧めヴィラです。
記事読んで下さってありがとうございました。携帯電池がもたないのですいませんが、ナイスボタンは辞退させて頂きたいのですが🙇