光文社マートよりイベント参加のお誘いが | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

先ほど、電話が鳴り

な、な、なんと光文社マートからの電話でした。最近、投稿していないし、何の連絡かしらと

思ったら、来月インテックスで、食の展示会があるので、マートに成瀬さんのお料理採用多いから、特別に

お誘いしました~とのこと!

あ~ん、是非行きたいドキドキ

試食して、サンプルたくさんもらって、ああだこうだと意見いえて、そういう場に参加する主婦って

テレビで見たことあるけど、そういう場所って、どうやって参加できるんだろうって、ぼーとテレビ

見ていて、非常に興味あって憧れていたけど、そういうのは結構すごい凄腕主婦じゃないと

参加できない世界だと思っていたわけ

で、で、で、今回の電話

がーーーーーーん、行きたいけど、なんとがっちり幼稚園の参観日が、

まーちゃんママだけ

来ていない参観日ってかわいそうなんで、今回は、うううううんんんん、、、参観日に行きます。

えっちゃんママ、まーちゃんの参観日とったからねグッド!


その昔、食品メーカーの営業マンをしていて、食の展示会の出品者としても、お客さんとしても

参加したことあるんだけど、かなり楽しかったわ~

いろんな新製品を発売前に知れるし、いろいろ質問できるし、わくわく爆発だわ

来年こそは、是非参加したいので、マートの投稿またしてみよっかな恋の矢