ちかちゃんママから頂いたコメントです。一緒にお料理作って、こうして家庭で役立てもらえると、すっ… | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ちかちゃんママから頂いたコメントです。一緒にお料理作って、こうして家庭で役立てもらえると、すっごく感動です!私、張り合いでるわ~パワーと幸せもらえました\(^o^)/ありがとう

コメント

我が家は一足早く昨日クリスマスをしました😃

旦那が休みのはずが仕事になってしまって、仕事から帰るまでに子どもあやしと料理でバタバタ作りました😄💦

ショコラケーキ、大成功でした!!めっちゃしっとり美味しく仕上がりました!!
なんてんの実がなくて、ドキドキ庭にはえてた何かの実を柊の葉と飾りました💡