プレンティで、無料アイススケート | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

プレンティで、無料アイススケート
お買い物レシート提示で、無料アイススケートしてきました。樹脂製だから、こけても濡れないのだ~\(^o^)/
クリスマス料理のお買い物は、プレンティでしたんだけど、はてさて、クリスマス料理の出来上がり写真が撮れなかったの~あー残念!
丸どり、寿司カナッペ、ローストビーフ、焼き蟹、蟹しゃぶ、シュリンプカナッペ、コーンスープを作ったんだけどなあ~🎄
ケーキは、おじいちゃん達のプレゼントをありがたく頂きました💝🎅
母、頑張りすぎて、イライラしちゃって、またもや今日も落ち込み、自己嫌悪なのだ。パパが帰宅して家族を盛り上げてくれて、助かったわ💝さすがでした!尊敬!