炊飯器でパン作り 実験失敗 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

炊飯器でパン作り 実験失敗💧💧
炊飯器で、一次発酵も二次発酵も大成功だったんだけど、最後焼いたらしぼんだし、味もあかん‼
もう、二度と我が家の炊飯器ではパンは焼かないと決めたわ💧
子供達がバジルパンが給食に出て美味しかったっていうから、製造元まで出向いて、混ぜるバジルは生なの?とか、生地は卵使う?とか根掘り葉堀り聞き込み~かなり怪しい客してきました🌀バジルパン作りは、また試作してみよっと🔥