ママ友から肉まん作りのアイデア頂いて超感動したので、紹介! | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

ママ友から肉まん作りのアイデア頂いて超感動したので、紹介!
肉まん作ってみました! 人力で、適当にこねただけなので、若干きめが、粗かったけど、美味しく出来ました🎵 クッキングシートを敷く代わりにレンコンの輪切りを敷いてみました✌️ レンコンはポン酢をつけながら食べました! エコで、野菜も取れるので、一石二鳥ですよ

ありがとうアイデア!しゅうまいは、白菜ひいていたのに、肉まんはクッキングペーパー使っていたわ、そっかれんこんがなければ、白菜で、肉まんを蒸したらいいんだよね~
ありがとう~
😌