ショッピング & 断捨離 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

今日は、イオンモール伊丹昆陽ショッピングです😘
その前に、伊丹のプラネタリウムへ😊子供達はココロンカードで無料です❗
お弁当持参で、飛行機見ながら、ランチです。

イオンモール伊丹、なんで、こんなに駐車場待ちなん❗っていうぐらい、大渋滞です😘
あきらめて、行き先をイオンモール伊丹昆陽へ~🏁
運動会にかぶっていこうと、テンガロンハットと、秋冬のベレー帽、ワインレッドのトップス、細ベルトをお買い上げ~
実は昨日、スカーフも買ったところだし✋
40代は、こなれファッションにシフトしようと、スマイルさんとお茶タイムで盛り上がってショッピング熱が🔥
あ~ショッピング楽しい😝

しかし、帰ってきて、洋服ダンスあけると、ギュウギュウにものが😱😱
友人が最近、断捨離したらすっきりしたわ💗オススメよ😘って、話してくれて、
私も身体の断捨離したとことで、今度はタンスの中身の断捨離しよっと👍
引っ越してきた時に、ずいぶん捨てたけど、あれから三年。。。ずいぶん物が増えたわ~
ここらで、すっきりしよっと💗
では、今からゴソゴソするわ😍