ダイエット食事 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

炊きたて玄米ご飯を、子供用のおt茶碗でいただきます。
ししゃも、娘が作ってくれた卵焼き、きゅうりのおかか和え、ポテトサラダ👈マヨネーズをごく薄にしています。ナスと厚揚げの煮物が小鉢に入っています。
いつもなら、もっと食べたいけど、我慢です😍
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

青汁でしめです。
えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG



えっちゃんのテーブル-__.JPG

玄米ご飯の上に、大根を小さく刻んでみたのと、おくら、その上に ゆで胸肉をのせて、イタリアンドレッシングをかけて、出来上がり~
最近テレビで、サラダ具材にごはんを使うレシピをみ、みかけて、やってみたかったの
普通においしいよ~❗


えっちゃんのテーブル-__.JPG

晩ご飯は、こんにゃく、厚揚げ、ししとう炊いてみました。
大根おろしを添えて、いただきます👏


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/